去年の6月に海近くの家を買ってしまった・・・・

 去年の3月の年度末に仕事を辞めた。大阪に引越ししようと住む所を探したが、
無職でイヌ2匹ではまともな所は貸してくれ無かった。
仕方が無いので築26年の中古住宅を買った。大阪の南部で海まで150mの家。
ソロ(就職せずに)で生きていくつもりなので、
金が無くなったら魚釣って食べればいいかと考えてた。

 しかし、3・11のあの地震津波・・・・
そのうち来ると言われている南海地震が来たら津波が来るかな?
津波が来たら床下浸水ぐらいはするかも???と家を買う前に思ってたけど、
今となっては思ってたんと違う〜、である。
不動産屋に、もし売りに出すことがあってもココなら直ぐに売れますよ〜、と言われ、
そりゃ安心だ!と思って買ったけど、今後はこんな海近の家は誰も買わないんでしょうね、、、
売主はGJだよな。

ま、地形が全然違うから、ココは大丈夫だろう。ぜ、全然大丈夫・・・・ 


↓ブログ内容には、なんも関係ない画像。長財布を作る前の試作段階の品。
]