ペットボトルホルダー作成日記+α

バイトする前に、作業中の水分補給用にペットボトルを携行出来るホルダーを作ってました。
実際は作業中にお茶なんか飲んでる暇なんてないので、活躍することはなかったです。

作成中の画像を撮るのを忘れていたので、いきなりこの状態です。

本体横に燃料補給用のお菓子?を入れれるポケットを付けました。ハイハイ、
作業中にお菓子など食ってる暇はなかったですよ。そもそも休憩というものがないし・・・・

もう完成です。画像ではコバ(淵、ヘリ、端)は磨いてないけど、後でトコノールで軽く磨きました。

次のバイト先では、このペットボトルホルダーが活躍できるといいな〜♪



え?バイトは辞めました。3日で辞めるなんてヘタレ過ぎるので、電話でもう行かないって言うとき
恥ずかしくてしどろもどろになってしまった。アワワアワワって言ってたな。。。。

理不尽に怒鳴られて我慢して働くほどお金に困ってないしプライドもあるって事なんだけど、
そんなの人から見たらどうでもいいよな。
あのオッサン3日で辞めよったwwww で、終わりですよね。

返却する物があるから、もう一回行かないとだから憂鬱だわ。はぁ〜


追記
友達のヤギが突然死したそうだ。ご冥福を祈ります。

このブログ教えてないから読むことはないだろうけど、ペットロスは辛いよな。時間が経つしかないよな。